キャリアコンサルティングサービス エムキャリ

エムキャリ・コラム

セミナー

2018/05/27

【開催報告】薬局スタッフ向け 「コミュニケーションスキル習得&顧客対応マインド アップ!」セミナー2/15(東京)

 215日(木)、薬局にお勤めの薬剤師の方に向けて、「コミュニケーションスキル習得&顧客対応マインドアップ!」セミナーを開催しました。

 参加された薬剤師の方々は、患者様に選ばれる薬局になるために、患者様との信頼関係の構築や薬局内でのコミュニケーション不足によるトラブル防止方法など、グループワークなどを交えながら具体的なケースを想定して学ばれていました。

 受講者の方からは、「早速、明日から現場で実践します」という感想もいただきました。

一覧に戻る